こども未来学科2年生は、『保育・教育実践演習』の授業で、“アラジン”をテーマに、それに合った舞台や衣装を作り上げました。
ダンスの練習も含めると、45時間以上もの時間をかけて取り組みました。
短時間の中で作り上げた作品でしたが、附属キッズ東都学園保育所の子ども達や、こども未来学科の後輩、授業でお世話になった先生方にも披露し、先生も、後輩たちも感動して涙を流していました.
๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩๐·
こども未来学科2年生は、『保育・教育実践演習』の授業で、“アラジン”をテーマに、それに合った舞台や衣装を作り上げました。
ダンスの練習も含めると、45時間以上もの時間をかけて取り組みました。
短時間の中で作り上げた作品でしたが、附属キッズ東都学園保育所の子ども達や、こども未来学科の後輩、授業でお世話になった先生方にも披露し、先生も、後輩たちも感動して涙を流していました.
๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩๐·